2016年5月30日 (月)

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク、みんなで湯布院に行きました。

Dsc02759

2015年6月19日 (金)

やんちゃな仔犬たち

やんちゃな仔犬たちです。
もうじき一匹ずつお別れです。

2015年5月16日 (土)

仔犬の成長

りこちゃんの出産から3週目を過ぎパピーたちはすくすくと育っています。

まだおかーさんのおっぱいをもらっていますが最近歯も生えてきたみたいでりこちゃんは少し嫌がっています。
 
 Img_0960  
でもかわいい子供たちなので我慢してミルクを上げていますよ。
Img_0893_2 Img_0894_2
気持ちよく昼寝をしています
Img_0971
3兄弟です。
Img_0955

2013年9月26日 (木)

仔犬紹介

生後3週間が過ぎました。

よちよち歩きをし始めてとても可愛いですよ。
Img_6080 仔犬たちを紹介します。
全犬集合
Img_6077
おすのぱんだ
_6060 1_2
ビン
_6062 2_6063
はーと
4_6066_2 4_6067_3
ブッチー
_6064
3_6065
メスのスイカ
_6091 1_6092
以上5匹すくすく育っています。
オスのブッチーは只今交渉中です。
御希望の方は御連絡下さい
 

2013年9月 6日 (金)

リコの仔犬誕生

9月3日午前7:30よりリコちゃんの出産が始まりました。
今回は5匹の出産で最後に生まれたのは16時ころでした。

Img_1140

Img_1139
リコは疲れ切っているのでもう少し大きくなったら1匹づつ紹介します。
仔犬の購入希望の方はご連絡下さい

2013年8月30日 (金)

ココちゃんとお別れ

毎日忙しくしていました。
久しぶりの更新ですが残念なことが起きました。
Ca3h0006
8/30
6:15ココちゃんが天国に逝かれました。
Photo Dsc00476
ゴールデンウィークにカイ、リコと遊びに行きました。
この時はまだすごく元気でした。
天国で、ナツ君やグレ君、ラブちゃんボブ、ブン達に逢えて喜んでいると思います。
もうじきリコちゃんの赤ちゃんも生まれてきます。
生れたら、又、更新しますので楽しみにしていて下さい。

2012年8月 4日 (土)

コイケルの仔犬

仕事が忙しくてなかなか更新できませんでした。

7/28にジル君がロイタンの所へ引き取られました。宇部空港より羽田まで初めての一人旅です。無事に羽田空港でロイたんママに引き取られました。Img_5693 Kimg0027 Kimg0023 飛行機は初めてなのでこのまま寝ていきます。

まだかわいい仔犬2匹が残っています。誰か可愛がってくれる方いませんか?

2012/5/23生れオス2匹(ワクチン2回目接種しています)

価格は応談します。御連絡待っています。

(犬舎名) miko hapyy marine jp

動物取扱業許可(平24宇健第14号の1の10)

Img_0492 Img_5720 Img_5750 少し太り気味のまつこ(AS3045)

Img_5721 Img_5727 Img_5728 少し小さめのちび君(AS3043)Img_5768 ご飯を食べ終わって満足の2匹

もうすぐ3カ月になります。すぐにお引き渡しできますよ。

御連絡待っています。

2012年7月 4日 (水)

コイケル カイ・リコの仔犬成長記

リコちゃんの仔犬たちが生後2か月を過ぎました。

丸々して大きくなり、最近はいたずらばかりで困っています。

先日、柿木さんに売った他の3匹に会いに行ってきましたがお母さんのそばにいないので大きさはうちの3匹の2/3くらいでした。(残念ながら写真が撮れませんでした)

まだ3匹ともお母さんのおっぱいを飲んでいますが最近はいたずらが多くなってきました。

Img_5550

Img_5558_2

あばれすぎてお母さんに叱られているところです。

Img_5557

Img_5561

自分たちのシーツをはがして遊んでいます。(通称しっぽちゃんです。)上下写真

Img_5580

しっぽちゃんの背中の模様がハート型になってきました。Img_5530 

Img_5596

孫のさりちゃんと仔犬

Img_5509

しっぽとまつこ(旧、頭)丸々として一番大きいのでまつこに改名しました。

Img_5582

しっぽちゃん

Img_5595

お父さんのカイ君子供たちには近づきません。無責任な父親です。

Img_5555

先日、柿木さんの所で痛い思いをしてきました(耳に入れ墨をされました)

しっぽとまつこが何か話しています。

Img_5587

Img_5589

ちびは恐れて座ったままです。

Img_5592

しっぽは行き先が決まっていますが他の2匹はまだ決まっていません。誰かほしい人いませんか?

価格応談です。

もうすぐ1回目のワクチンを接種しにいきます。

コイケルーリコの仔犬成長記

2012年6月21日 (木)

仔犬たち

もうじき仔犬が生まれて1ヶ月になります。

Img_5466

しっぽちゃんです。リコちゃんからおっぱいをもらって追い出されました。

Ca3h0017

おなかがいっぱいになってお休みのしっぽちゃん。

Ca3h0031

ちびと頭チョンの格闘です。

Img_5488

もう離乳食を食べるようになりました。初めは1匹づつ食べさせていましたが

最近は自分たちで食べるようになりえさの取り合いをしています。

さすがコイケルの赤ちゃんです。

Img_5489

じゃれあうようになりました。

Img_5487

声をかけるとすぐに歩いてきます。

Img_5466_2

最近は声をかけるとすぐに近づいて来て、えさを要求してきます。

3匹でじゃれあうようになりとても可愛くなってきましたよ。

また近いうちに更新します。

«リコの仔犬

無料ブログはココログ